トップへ戻る

美人妻 エロ

●随時更新●

●フルボッキできる人妻もの↓
(※随時入れ替えていきます。)
<2017年7月19日更新>

⇒巨乳で美人な長身妻が
昔のいじめっ子達に寝取られ
中出しされる


★5段階評価★
:作品完成度 ★★★★
:エロ度   ★★★★★
:ルックス  ★★★★★
:演技力   ★★★★


⇒欲求不満な爆乳人妻が
犯されたことで絶頂し
濃密な浮気セックスも


★5段階評価★
:作品完成度 ★★★★
:エロ度   ★★★★★
:ルックス  ★★★★★
:演技力   ★★★★★


⇒美人熟女妻が新人の
若いウェイターに寝取られ
嫉妬に狂う夫


★5段階評価★
:作品完成度 ★★★★★
:エロ度   ★★★★★
:ルックス  ★★★★
:演技力  ★★★★★


⇒金持ちの男に美人妻を
寝取られアナルに中出しまで
されてしまう


★5段階評価★
:作品完成度 ★★★★
:エロ度   ★★★★★
:ルックス  ★★★★★
:演技力  ★★★★

美人妻もののエロ作品について

このサイトは美人妻もののエロ作品の
紹介や感想レビューや評価を書いております。

 

 

AVの世界ではまだこの世界が初期の頃ですと美人妻ジャンルの
エロ作品って需要があまりなかった印象があります。

 

 

どっちかといえば若くて可愛い女優さんや綺麗な女優さんが大半を占めていたわけです。

 

 

でもある時から美人妻や熟女の需要がググっと高まりそれらの
ジャンルはこの世界では人気エロカテゴリーに成長しました。

 

 

大昔はガチの人妻さんはAVにあまり出てなかった

正確にいつ頃からそういうエロ需要が高まったかといえば
1990年代の後半くらいからではないでしょうか。

 

 

90年代前半くらいまでは若い女優さんが人妻役をすることはあっても
ガチの美人妻さんがAVに出演することって稀だったかとおもいます。

 

 

どうしてこのようになったかと言いますとハッキリとした理由はわかりませんが
この業界への敷居が低くなったからではないでしょうか。

 

 

インターネットが発展して今は自ら応募してAV女優になられる方が
大半ですがネットがまた発達してないころはスカウトで発掘するのが普通でしたからね。

 

 

今はスカウト行為はほぼ禁止のようですけども。その他の理由ですとセクシー女優が出ている
テレビ番組が深夜に放送されているのも大きな理由かとおもいます。

 

 

やっぱりテレビ出ているセクシー女優を見て憧れを抱いて同じように
人気者になりたいとかって考える方がそれだけ多くなったわけです。

 

 

あとは大昔に比べたらメーカー数も増えたし
作品本数的にも何倍にも増えてきたんでそれだけ人材が必要になってきた
ってのも大きいです。

 

 

昔だったらちょっと人気が無くなったらその時点で仕事が回ってこなくなったようですけども
今は作品数が多いのでそんなにすごい人気があるわけではない
AV女優さんでも仕事があるわけなんです。

 

 

ギャラは昔よりだいぶ安くなったようですけどね。

 

 

あとは昔だったら凄い人気がある女優さんでも長くても2年ほどで引退するパターンが
多いけども今は人気横ばいなAV女優であっても
3~5年とか10年以上活動を続けている方も増えております。

 

 

そういうこともあいまって美人妻さんがこの世界に飛び込んでくることが多くなった印象です。

 

 

まあリアルな美人妻と最初言ってたけども実は独身だったりするパターンもあるようですがね。

 

 

そのあたりはAVの世界はファンタジーだと思って楽しめば良いかとおもいます。
AV女優さんの年齢などもあくまで設定だと思ってみたほうが良いでしょう。

 

 

感覚的にはプロレスを楽しむ感覚でAVの世界を見るとより楽しめる気がします(笑)
例えが的を得てないかもしれませんが(笑)

 

 

なので私はプロフィールの年齢よりかはいつも2~3歳は上なんだろうなっておもってますよ(笑)
まあもっとサバ読んでるケースも多いでしょうけどね。

 

 

最近はあえて実年齢も上の年齢にプロフィール上ではされてる女優さんもいる気がします。

 

 

昔に比べたらルックスレベルも大幅に上がった気がします。もちろんその背景には
メイク技術の発達とか昔よりも整形をする女性が増えたってのも理由なんでしょうけどね。

 

 

なので美人妻さんのAV女優さんの割合いがほんと多いわけです。

 

 

みなさんも気づかれてる方も多いかもしれませんがAV女優さんは本数を重ねると
垢抜けてきたりより美人度が上がりますよね。

 

 

あれってやっぱり男優さんと良いSEXをしてるからこそ女性は
どんどん綺麗になれる部分が大きいようです。

 

 

仕事でのSEXといっても早くセックスがしたくて次の撮影が待ち遠しいとかって
ツイッターなどで語るAV女優さんも少なくないです。

 

 

それくらい男優さんのテクニックは素晴らしく的確に
女優さんの性感帯を攻めてくれるわけなんでしょうね。

 

 

まあドラマものとかですとあまり楽しむ余裕はないかもしれませんが。
セリフもそれなりにあるでしょうからね。

 

 

割と監督さんから大まかな指示だけもらってあとは大体自由なセックスをするようなものですと
気持ち良いですしエッチしてて楽しいのではないでしょうか。

 

 

アラフォーのAV女優さんが充実している

美人妻のAV女優さんは何歳くらいの人が多いかと言いますと私的には34~40歳くらいまでの
熟女年齢の人が一番脂が乗ってるし綺麗
だなって思いますね。

 

 

それくらいの年齢でデビューなさる方も年々増えておりますし。

 

 

増えてる理由は熟女専門メーカーさんがあるってのも多いですけども昔の30代や40代の女性よりかは
今のそれらの年代の女性って見た目年齢が若いですよね。

 

 

特にすごい人ですと20代の女性より肌が綺麗な人も少なくないのです。
まあエステとかいって常に磨いているのかもしれませんがね。

 

 

大昔だったらエステにいくってすごい金持ちの人しかいけないイメージがあったけども
今はだいぶお安く通えるエステ店も増えているそうですし。

 

 

女としての大人の色気やエロさや優しさなども
34~40代くらいの女性がやはり一番
かなって思いますね。

 

 

それなりに人生経験を重ねてきたわけですしそういう部分がいい具合に
見た目や内面に反映されてる感じにみえます。

 

 

なので20才くらいの女優さんのガチガチのデビュー作に比べたらアラフォー女優さんなどの
デビュー作の場合は最初からそんなに緊張してなかったりしますし
カラミがスタートしたら一気にエロスイッチも入ってるように見えます。

 

 

テクニック面も最初かた優れてる人が多いですし。

 

 

やはり経験人数なども若い女性より多いってのもあるしSEXの回数自体も
当然若い女性よりしてきてるのってのも大きいですし若い女性よりも
人生経験が豊富な分だけ肝も据わってるからなんでしょうね。

 

 

まあ稀に20才そこそこのような初々しさを見せる熟女女優さんのデビュー作もあるには
あるけども1割くらいだとおもいます。

 

 

インタビュー時には緊張してても絡みでは完全に大胆になることが多いですし。

 

 

まあインタビューでは初々しさがあったけどもカラミでは大胆になるパターンって
若い女優さんでも多いことは多いですよね。

 

 

☆2016年の特に美人でエロいアラフォー女性のデビュー作品の感想記事はこちら
  ↓

⇒現役理容師AVデビュー、宮藤尚美、エッチ大好きな36歳人妻

 

若い男性からの需要が高まったのも人妻ものが発展した理由かも

 

こういうアラフォーなどの美人妻のAV女優さんは20代くらいの若い男性からも
人気があるんでそういう人からの下支えがあるってのも大きいでしょうね。

 

 

大昔だったら熟女は若い男性からは見向きもされてなかった印象がありますけども
今は完全に若い男性から需要がありまくりですからね。

 

 

若い男性からの支持がもしなかったら熟女カテゴリーはとっくに崩壊してるでしょうし。

 

 

あとはこういうアラフォーの美人妻さんの作品が増えることで作品を見てから
熟女に興味を持った若い男性も多くいることも確かです。

 

 

美人妻もののエロ作品を見て若い女優さんにはない良さに気づいたからでしょうね。

 

 

魅力を具体的に言えば、上記でも書いた大人の色気と包容力と
あとは母性や大人の落ち着きなどとかでしょうかね。

 

 

全ても受け入れてくれるような部分も美人妻女優さんには感じているのではないでしょうか。
一緒にいて楽そうですし細かい部分まで気を使ってくれそうな気もしますし。

 

 

まあ若い女性よりかは口数は最初から多い人が多いのも特徴ですがねw

 

 

まあそういうのってイコールすると接しやすいに繋がるわけなんで。

 

 

私はオッサンだけどもアラフォー女性と会ったりするとやっぱり
みなさんすごい喋るしこっちがトークを考えなくてもネタを投入してくれるんですよね。

 

 

最近は熟女のカテゴリーに属する年齢は27歳くらいからとも言われてます。
27歳だと結婚して子供を産んでる人も多いってのも理由かもしれませんね。

 

 

例えば27歳と23歳だったらやっぱり見た目的にも結構な違いがあるでしょうし
27歳だったらお姉さん系的な年齢でもありますからね。

 

 

まあ25才くらいからもお姉さん系ですけども25才だと一般的には
まだ熟女カテゴリーにするには無理がありそうです。

 

 

でも20代前半くらいの女優さんで人妻役をやったときはタグとかに熟女って入ってることも多いです(笑)
あれってきっと作品の中では年齢はかなり上の設定になってるからでしょうね。

 

 

メイクとか髪型や服装的にもやはり年齢より上に見える感じのものになってますし。

 

 

このあたりはメイクさんのテクニックの凄さが垣間見えるわけです。

 

 

メイクによっては特殊メイクとかの手の込んだことをしなくたって10才くらい上に
見せられるそうですからね。

 

 

それだけ女性にとっては大きなウエイトを占めているといえるでしょう。

 

 

年齢より老けて見せるメイクだとやっぱり髪型とも重要な要素かもしれません。

 

 

上記で書いた服装に関しては30代以上をターゲットにした服を20代前半の女性が
着たらアラサーに見える可能性は大かもしれませんね。

 

 

美人妻ものの寝取られ寝取らせ作品も右肩上がりで増えている

 

美人妻もののエロ作品で特に増えた作品といえば寝取られ寝取らせ作品です。

 

 

年々増加傾向でこれは人妻ジャンル以外でも量産されてる印象です。

 

 

まあ人妻や熟女ジャンルで制作したほうがより
スムーズに作れるしハマってる印象はあります。

 

 

シチュエーション的には上司や親友に妻を寝取られるパターンが多い印象がありますが
妻とはセックスレス気味だけども妻を友達などにわざと寝取らせることによって性的興奮を覚えてしまった夫のパターンのエロ作品なんかも結構ありますね。

 

 

こういう作品が作られるってことは実際に妻を寝取られたい願望のある旦那さんが存在してるからでしょうね。

 

 

一見すると悪趣味的な性癖かもしれませんが妻が他の男に抱かれてる姿を見て
再び妻を抱きたい気持ちが蘇るってパターンの作品が多いので
ショック療法としては有りなのかなっておもいます。

 

 

まあ奥さん的にもメリットは大きいでしょう。性欲を旦那以外の男で発散でき夫の妻への
性欲も復活するわけですからね。同じことをガチで試してみてはどうでしょうかね?

 

 

セックスレスの夫婦や奥さんを寝取られたい願望のある旦那さんは。

 

☆寝取られアラフォー美人妻ものの中でも特に内容が秀逸だった作品の感想記事はこちら
   ↓

⇒俺の嫁を寝取ったお前の旦那に二人で復讐しないか? 佐々木あき、浮気をした2人に見せ付けるSEX

更新履歴